人気ブログランキング | 話題のタグを見る

glaf blog

ケースメント

ケースメント_b0056790_6592080.jpg



ケースメントはカーテン地の一種で、
薄いレースと厚いドレープの中間に当たるウインドートリートメントのことを指します。
その中でも切絵のようなケースメントは光を通すと影絵のような表情を演出してくれます。

実は私はインテリアコーディネーターだったりもします(笑)




本当に全くカメラから離れた生活をしていますが、
久しぶりに一枚だけ撮った写真です。

相変わらず毎日勉強していまして、
(1日3時間×6日)+(1日7時間)の週25時間の勉強を目標に
早朝や仕事が終わった後などに勉強しています。
ようやくペースがつかめてきた頃ですが、
今でも勉強を始めるまで、どうしても取っ掛かりが悪いです。
はじめると集中して勉強していますが。
自分の生涯を思い返してもこんなに勉強したことは無かったかも(汗)
by kanekuro | 2007-11-06 07:12 | インテリア