人気ブログランキング | 話題のタグを見る

glaf blog

渋川海岸

渋川海岸_b0056790_7275028.jpg



先週、仕事で岡山の児島に仕事でバイクで出かけてました。
ひと仕事が終わった帰り道の国道沿いで、
渋川海岸に立ち寄った時の写真です。

渋川海岸は白砂青松の海岸線は約1kmの長さを誇り、
日本の水浴場55選にも選ばれている海岸だそうです。
瀬戸大橋のライトアップの時も素敵そう♪

この後、宇野港に向かって高松に帰ったのですが、
宇野で曲がり角を間違えて、
予定のフェリーを一本乗り遅れちゃいました。。
それで、昼からの打ち合わせのアポイントに遅刻したいました(汗)

--------------------------------------------------------
おしらせ♪
平成19年8月4日(土)17:00~19:30
サンポート高松で無料のビッグバンドジャズのコンサートがあります。
場所は大型テント広場です。
詳しいイベントの内容はこちらに。
夏の夕暮れをジャズと写真で楽しみたいな。。♪
時間の都合をつけて見に行こうと思っています。
ちょっとした写真オフ会ということで、
よろしかったらご一緒しませんか?
by kanekuro | 2007-07-25 07:34 | ストリート