人気ブログランキング | 話題のタグを見る

glaf blog

高松の路地 Ⅰ

高松の路地 Ⅰ_b0056790_6565846.jpg


高松の路地 Ⅰ_b0056790_657136.jpg


高松の路地 Ⅰ_b0056790_6572578.jpg


高松の路地 Ⅰ_b0056790_6573622.jpg



昨日の写真展の帰り道に、引き込まれるように路地に。。

路地とコンパクトカメラのスリリングな関係は軽い「森山大道」気分に。。
森山大道はGR1sでしたが私はGX100で。
GX100のマシカク写真のフォーマットと路地の相性は楽しい♪
そう言えば私もGR1v、GR21を所有していますが、
全然活躍していません。
売ってカメラを持ち味を出していただける方に使ってもらったほうがいいのかな。。


昨日の蜷川実花写真展は女性の見学者ばかりでした。
私みたいな男性のファンは珍しいのかな。。
中には熱狂的なファンもいらしたみたいで、
蜷川さんは少し前に直島にも行ったらしいというミニ情報も。。
「永遠の花」は全てCONTAX Ariaで撮影した写真のようです。
ツァイスの魅惑の色彩が増幅されたドキドキする色味でした。
先日、久しぶりにPlanar T* 50mm F1.4でフイルム36枚撮影したのですが、
現像に出すとラボで「何も写ってませんでした。。」って言われました。
気合を入れた一枚一枚入魂の写真だったのですが。。(汗)

気を取り直して、
自分へのご褒美に中古レンズをインターネットでポチッってしてしまった♪
by kanekuro | 2007-06-24 07:11 | ストリート