人気ブログランキング | 話題のタグを見る

glaf blog

kinbuchi forest park 'autumn'


kinbuchi forest park \'autumn\'_b0056790_13421174.jpg久しぶりにフォトシネマを作ってみました。
単に写真を撮っていないだけですが(汗)
下のタイトルをクリックしていただくと
フォトシネマが始まります。

出来るだけ画質を落として軽くは作ったのですが、
読み込むまで時間がかかり、
白い画面のままで
なかなかフォトシネマが始まらないかもしれません。
読み込んで始まるまで少しお待ちください。

kinbuchi forest park 'autumn'

スピーカーやヘッドフォンで音楽も楽しんで
いただければと思います。

もし良かったら、
右のカテゴリーのフォトシネマから、
過去に作成したフォトシネマも見ていただけると
嬉しいです。。


この数日は早朝から深夜まで労働してて、
写真を撮ることはもちろん、ネットからも遠ざかっていました。。

写真でストレス発散できたらいいな・・・。
by kanekuro | 2006-12-05 13:30 | フォトシネマ