人気ブログランキング | 話題のタグを見る

glaf blog

a busy street

a busy street_b0056790_7321246.jpg


a busy street_b0056790_7322270.jpg


a busy street_b0056790_7323314.jpg



夜の繁華街のショットを。

用事(仕事)で出かけた際にポッケに忍ばせた小さなカメラでサクッと。
撮りたい被写体は沢山あるのですが、
体が疲れきっていて睡魔と写欲の葛藤みたいな。。

街で一眼レフを使う勇気のない私には小さなカメラが便利です。
案外、CONTAX Tvs DIGITALも夜を上手く撮れるんだなって今更ながら。。
ISO400で撮影していますが、
もう少し高感度で撮れて広角に撮れる小さなカメラが欲しかったりして。
CONTAX Tvs DIGITALは2003年2月20日発売のデジタルカメラなので、
この後凄く進化してますよね。
しかし、E-1と違うツァイスの発色が好きだったり、
絞り優先やAFエリアの変更などのマニュアル撮影ができたりとお気に入りカメラです。
撮れれば別に古いデジカメでもOK!みたいなところはありますが(笑)

撮影 : CONTAX Tvs DIGITAL
by kanekuro | 2006-10-09 07:43 | ストリート