人気ブログランキング | 話題のタグを見る

glaf blog

パラダイス

パラダイス_b0056790_7214599.jpg



一昨日の夕暮れです。信号待ちの合間にパシャ!
夕暮れって写真を撮りたくなる不思議な時間ですよね。
夜の始まりに合わせて、いろんなドラマが始まる時間だからでしょうか?
歴史は夜つくられるから?

オリンパスの11-22mmレンズは超広角に比べて素直に描写してくれて、
スナップや風景にはいいレンズですね♪
あまり接近して撮影すると、実際の縦横比より誇張されて写りますが、
スナップや風景は実に素直に鮮明に撮れます。
このところ1日数枚のアップでしたが、今日は1枚だけです
信号待ちの合間にサクッと撮ったので、関連する写真がありません。
変わりに大きい写真にしました(汗)
大きく見る写真もいいですね。
助手席についカメラを置いてて、気になる被写体を速写で撮影しちゃいます。
運転には気をつけましょう(汗)

撮影 : OLYMPUS E-1 + ZUIKO DIGITAL 11-22mm F2.8-3.5
by kanekuro | 2006-08-21 07:00 | ストリート