人気ブログランキング | 話題のタグを見る

glaf blog

少女時代

少女時代_b0056790_6311435.jpg

撮影 : OLYMPUS E-1 + ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5



ブログを始めた頃は毎日このようなインテリア写真のブログでした。
建築の仕事をしている私には、どこか仕事の備忘録的な要素でした。
そのうちにいろんな写真を撮影するようになって、
更に写真が好きになってきました。
この歳になってから写真が好きになるとは・・・。
もっと早くから目覚めれば。。
過去にピアノ、バンド、スポーツカー、スキーに夢中になりドップリ漬かっていました。
今は写真にドップリ漬かってます^ ^;

この一年で写真にハマッたのはブログの影響も大きいと思います。
皆様のコメントに支えられてブログを続けているのだと思います。
いつも見に来て頂いている方に感謝します。
by kanekuro | 2005-10-02 06:43 | インテリア