glaf blog

タグ:OLYMPUS E-1 ( 448 ) タグの人気記事

過去のレンズベビーの写真が大集合だぜベイビー!

b0056790_738341.jpg
b0056790_7374534.jpg
b0056790_7351122.jpg
b0056790_7345715.jpg
b0056790_7343185.jpg
b0056790_7341557.jpg
b0056790_734445.jpg
b0056790_733515.jpg
b0056790_733319.jpg
b0056790_7324848.jpg
b0056790_7323689.jpg
b0056790_7321142.jpg
b0056790_7315225.jpg
b0056790_7314116.jpg
b0056790_7312836.jpg
b0056790_7311156.jpg
b0056790_731146.jpg
b0056790_7303813.jpg
b0056790_7302742.jpg
b0056790_7292556.jpg
b0056790_7291419.jpg
b0056790_7285764.jpg
b0056790_7284792.jpg
b0056790_7282939.jpg
b0056790_7281961.jpg
b0056790_728027.jpg
b0056790_7274870.jpg
b0056790_7273420.jpg
b0056790_7272095.jpg
b0056790_72774.jpg
b0056790_7265857.jpg
b0056790_7263654.jpg
b0056790_7262354.jpg


レンズベビーの作例をみたいとのご要望が多かったものですから、
過去のレンズベビーで撮った写真を一気にまとめました。

レンズベビーの私なりの写真ですが。。



OLYMPUS E-1 + Lensbaby
[PR]
by kanekuro | 2014-02-27 07:39 | デザイン

ジャパニーズ・モダン

b0056790_12492871.jpg



住いのどこかに和のアクセント。
[PR]
by kanekuro | 2009-01-30 12:48 | インテリア

Sunport Jazz Festival 2008

b0056790_1165715.jpg


b0056790_1171384.jpg


b0056790_1172857.jpg


b0056790_118140.jpg


b0056790_1181486.jpg



大人の時間を楽しめた夜でした♪

落ち着いて時間がとれるような暮らしができたら、
また音楽したいな・・・。





先月初旬の8月3日の写真で今更ですが・・・(汗)
[PR]
by kanekuro | 2008-09-14 11:13 | ストリート

bed room

b0056790_19454823.jpg



毎日暑い日が続いています。
寝苦しい夜を爽やかに暮らしたいですよね。。

サンポートジャズフェスティバル
[PR]
by kanekuro | 2008-07-19 19:58 | インテリア

子供と

b0056790_1127133.jpg



あけましておめでとうございます。

昨年末は恐ろしく忙しい日々を過ごしていました。
年末は30日から休み、今年は2日から仕事をしています。
相変わらず試験勉強は元旦からしましたが。。

それでも久しぶりに子供と遊びました♪
こんなに自然な笑顔でいられる幸せはないですね!

それから、近況としてバイクを譲ってもらうことになりました。
昨年ブログで少し登場したSRX600です。
暖かくなってから譲ってもらいにいこうかな(汗)

お休みがちなブログですが、今年もよろしくお願いします。
[PR]
by kanekuro | 2008-01-03 11:32 | ポートレート

WILL VS

b0056790_6304012.jpg



私は普段「WILL Vi」に乗っていますが、
「WILL VS」もちょっと惹かれるデザインだったり。
*私の「WILL Vi」の写真はコチラに。

あと車は軽トラとフォレスターを
バイクはゴリラを所有しています。
先輩のSRX600(バイク)を譲ってもらいたい今日この頃です(汗)


ずいぶん写真を撮っていなく、
またしても昨年の在庫の写真から(汗)
[PR]
by kanekuro | 2007-12-15 06:37 | デザイン

ちゃぶ台

b0056790_6472066.jpg



ちゃぶ台といえば、、、
日本男児が怒ったらひっくり返すシーンをどうしても連想したり。。(笑)
和風な暮らしには、座卓かちゃぶ台がインテリア家具としてのアイテムになりますよね。


試験まであと228日。
今日は一日中勉強します。。
[PR]
by kanekuro | 2007-12-12 06:52 | インテリア

浴室乾燥機

b0056790_554176.jpg



お風呂(ユニットバス)に取り付ける浴室乾燥機のリモコンです。
浴室で洗濯物を乾かしたり、暖房として使ったり、夏は冷風が出たり。
香川では多い電化住宅の暮らしでは、
夜の安い電気代を利用してタイマーで深夜に洗濯物を乾かしたり。
写真はTOTOの三乾王って機種の写真です。
写真ブログの写真というより、建築での打ち合わせ用に撮った写真ですが(汗)

最近、集中して勉強できていません。
休日に学校に通っているのですがついていくのがやっと。
予習復習の時間が取れないときは、さっぱりついていけてません。。
そろそろ気合を入れなおして勉強しなくては!
[PR]
by kanekuro | 2007-11-23 06:01 | インテリア

木漏れ日

b0056790_72196.jpg



だいぶん冬らしい日を感じるようになりました。
相変わらず主の交通手段はバイクで、
寒いのでジェットヘルからフルフェイスのヘルメットに替えました。
それにしても相変わらずガソリンは高い!
環境と財布に優しいバイクはまだ続きそうです。

窓越しの木漏れ日が優しく暖ったか♪
このところ窓際の写真ばかりですが(汗)


先週は10時間しか勉強できなかった。。
1週25時間の勉強と決めたのに実行できず。
昨日も勉強できず。。
気合入れなおさねば!
[PR]
by kanekuro | 2007-11-13 07:26 | インテリア

キッチンの窓辺

b0056790_685156.jpg


近況
[PR]
by kanekuro | 2007-10-15 06:14 | インテリア