glaf blog

カテゴリ:CG( 2 )

ウェイティングスペース

今回は写真のアップをお休みしてCGをアップしました。
実はCGをこのブログにアップするのは約7年半ぶりとなります。。(汗)


b0056790_0212521.jpg


今月末に香川県丸亀市で完成予定の
美容室のプレゼン用CGです。

作成したパソコンのデータをiPadで操作し、
大きなモニターに映し出して
CGで建物内を動き回るような
動きのあるプレゼンをしました。

エントランス・レジカウンター・ウェイティングスペース・
カットスペース・シャンプースペース・ヘッドスパスペース・
キッズコーナー・着付け室など、
バーチャルのグラフィックの中で歩くような感覚になり、
依頼主も喜んでいただけました。

ウッドデッキからのご入店、勾配天井のカットスペース
(奥に見えているのがカットスペースです)、
リラックスできるような色彩のヘッドスパなど、
お客様が心地よい空間になればとの想いがあります。

完成したら一度私の髪も切ってもらいたいです。
[PR]
by kanekuro | 2014-01-11 01:04 | CG

ナチュラルな色彩のLDK

b0056790_21391617.jpg



ブログ再開ができるかなと思っていた矢先に、
仕事の環境が大きく変化して久しぶりの更新になってしまいました。

4年間増改築の仕事を専門にこなしてきましたが、
この5月から新築住宅を中心に仕事をすることになりました。
相変わらずAM5:00~PM22:30位まで五月以降は休みも無く仕事をしているので、
なかなかカメラを触る時間が無くて、
普段の仕事の中でプレゼン用に作成しているCGをアップしました。
本来はゆっくり写真を撮りたいのですが、
やりたいことが山積みで時間が容赦なく過ぎていってしまいます。
写真をアップしたいのですが、今後は写真とCGを交えながら更新していくかもしれません。

ブログを何とか続けていきたいと思っている今日この頃の近況でした。。
[PR]
by kanekuro | 2006-06-01 21:39 | CG