glaf blog

カテゴリ:フォトシネマ( 5 )

『LiFE* with PhotoCinema 3』

b0056790_12372457.jpg

以前、静止画の写真を映画のようにみせる
LiFE* with PhotoCinemaを使っていました。

本格的に動画を撮影するようになって、
久しぶりに公式サイトをみたら
バージョンが上がっているではないですか!

『LiFE* with PhotoCinema 3』

しかも、
静止画と動画の両方扱えるようになっている!
購入宣言します!

過去の私の作例はこちらに。
写真(静止画)で作った作例です。

kinbuchi forest park 'autumn'

2005 SUMMER

glaf

it's my LIFE

これが動画と静止画を合わせて作れるって魅力的!
楽しみです。

公式サイトはこちらに。
LiFE* with PhotoCinema 3
[PR]
by kanekuro | 2014-12-10 13:00 | フォトシネマ

kinbuchi forest park 'autumn'


b0056790_13421174.jpg久しぶりにフォトシネマを作ってみました。
単に写真を撮っていないだけですが(汗)
下のタイトルをクリックしていただくと
フォトシネマが始まります。

出来るだけ画質を落として軽くは作ったのですが、
読み込むまで時間がかかり、
白い画面のままで
なかなかフォトシネマが始まらないかもしれません。
読み込んで始まるまで少しお待ちください。

kinbuchi forest park 'autumn'

スピーカーやヘッドフォンで音楽も楽しんで
いただければと思います。

もし良かったら、
右のカテゴリーのフォトシネマから、
過去に作成したフォトシネマも見ていただけると
嬉しいです。。


この数日は早朝から深夜まで労働してて、
写真を撮ることはもちろん、ネットからも遠ざかっていました。。

写真でストレス発散できたらいいな・・・。
[PR]
by kanekuro | 2006-12-05 13:30 | フォトシネマ

2005 SUMMER

b0056790_7192840.jpg
久しぶりにフォトシネマを製作しました。
2005年夏の写真をシネマ仕立てに。

「2005 SUMMER」

上記をクリックして頂きお楽しみください♪
音楽に合わせて造っていますので、
できればスピーカーやヘッドフォンで
音も聞いてくださいね。



写真も想い出に残りますが映像も・・・
[PR]
by kanekuro | 2005-10-05 07:39 | フォトシネマ

glaf(フォトシネマ)

b0056790_7272384.jpg以前作成してホームページにアップしていた
フォトシネマです。

前回のフォトシネマと違って音楽に合わせて
写真を動かして見ました。
是非、パソコンのスピーカーやヘッドフォンで
音楽と共に見ていただけると嬉しいな♪

glaf
↑のタイトルをクリックすると始まります。


日々の写真を撮っているのですが、パソコンに吸い込んでなくて、
過去の在庫のネタで失礼します^ ^;
[PR]
by kanekuro | 2005-06-20 07:29 | フォトシネマ

it's my LIFE

b0056790_21592812.jpg
写真のブログで静かなブームの
フォトシネマを体験版で作成!

まずは、
このブログの過去のインテリアの写真を
フォトシネマにまとめました。

下記のフォトシネマのタイトルを
クリックするとシネマが始まります。

it's my LIFE

体験版の10日間が過ぎるまで、
イロイロ作ってみようかな。。
[PR]
by kanekuro | 2005-01-10 16:46 | フォトシネマ