glaf blog

進化しなきゃ。。ね!

昨日はTOTOのショールームで勉強会でした。
知っているつもりだったけど、新しい商品や細かな奥深い意図など発見もありました。
個人の力の集合体でのメーカーとしての企業の進歩を続けていく姿勢に、
個人でしかできないことと、企業としてしかできないことの、
それぞれの生きざまさえ感じます。

また、火曜の夜は3時間インテリアコーディネーターの学校に通っています。
2次試験まであと約1ヵ月!
学校に通うときしか試験対策に取り組んでいませんが(汗)、
そろそろ毎日少しづつでも取り組まないと。。ヤバイ!

「ベンチのある洗面脱衣室」
お風呂上りに休憩するベンチ。
銭湯や温泉などでは座ってくつろげるスペースがありますが、
個人住宅には少ないアイテムです。
また、床も床暖房の機能をもたせています。
撮影 : OLYMPUS E-1 + ZUIKO DIGITAL 14-54mmF2.8-3.5
b0056790_8243076.jpg
[PR]
by kanekuro | 2004-11-10 07:00 | インテリア