人気ブログランキング | 話題のタグを見る

glaf blog

sunset

sunset_b0056790_719382.jpg



「歴史は夜つくられる」って言葉がありますが、
夜にスイッチが入るサンセットって素敵な時間ですよね♪



意思が弱く早速復活しちゃいました。。(汗)
お休みしている間も凄いアクセス数が続き、
ついに昨日は今までに経験したことの無いアクセス数で、
申し訳ない思いから復活しちゃいました。。
コメント欄が荒れるのを避けてしばらくはお休みしたほうが良いのかなと思っていたのですが。。
でも、お休みの間は一枚も写真を撮っていません。
熱く仕事をしていました!なにげに情熱家(笑)
今後もスローなペースで、スローライフフォトになるかもしれませんが、
よろしくお願いします。

PENTAX MZ-5(パノラマモード) + PENTAX FAソフト28mmF2.8 + AGFA vista400
by kanekuro | 2007-09-08 07:29 | ストリート