人気ブログランキング | 話題のタグを見る

glaf blog

白黒TV

白黒TV_b0056790_65304.jpg



白黒TVといっても実際は白青に表示してくれてました。
室内アンテナでガチャガチャ回すチャンネルとボリューム。
丸みを帯びたフォルムにキュートなグリーンのボディ。

そのTVで高校野球の中継を見ていました。
高校野球ってリアルに真剣に野球に打ち込む姿に感動します。
昨日準決勝で負けたチームのインタビューで、
「泣かないと決めていましたが、涙が出ちゃいました。。」って。
野球にかける情熱、チームプレーの友情、役割を果たす責任感、
期待を背負うプレッシャー、一度しかない時間、一回だけのチャンス。。
今日、この夏の決勝戦です!


フイルム写真を中心に撮ってる方って意外と女性の割合が多いように思います。
最新のメカを待ち望むのは男性に多いように思います。
私のカメラやレンズはほとんどが中古ですが、
道具として愛着が少しずつでてきています。
それでも浮気性なのか気分でもって行くカメラを変えてみたり。
最近はCONTAXを持って出かける事が多い今日この頃です。。
味わいのある写真を追求してみたいな。

CONTAX 167MT + Planar T*50mmF1.4
by kanekuro | 2007-08-22 07:35 | デザイン