人気ブログランキング | 話題のタグを見る

glaf blog

石あかり月あかりライブ at 洲崎寺 -2007- Ⅰ

石あかり月あかりライブ at 洲崎寺 -2007- Ⅰ_b0056790_724824.jpg

石あかり月あかりライブ at 洲崎寺 -2007- Ⅰ_b0056790_73429.jpg

石あかり月あかりライブ at 洲崎寺 -2007- Ⅰ_b0056790_7245082.jpg
石あかり月あかりライブ at 洲崎寺 -2007- Ⅰ_b0056790_72579.jpg
石あかり月あかりライブ at 洲崎寺 -2007- Ⅰ_b0056790_7251982.jpg
石あかり月あかりライブ at 洲崎寺 -2007- Ⅰ_b0056790_7252974.jpg



昨日の「石あかりライブ」の一部のれおん(ピアノ弾きがたり)「夕暮れ、心あかり」から。
れおんさんの優しい曲調、歌声が心優しくなるライブでした。
自分の中の原点回帰みたいな懐かしさがよみがえる気持ちの良い空間でした。


今回のライブ写真のテーマは表情でした。
音楽に合わせてファインダー越しにライブを楽しみながら、
演奏者の素敵な表情になるまでずっとひたすら待って、
シャッターチャンスに静かに反応してシャッターを切る感じ。
私は思いつきで構図を決めるので望遠レンズを手持ちで撮影しました。
ライブを撮影してて思うのが、
意外と目を閉じてプレーされている時間が長いことです。
ひたすらいい表情を音楽を楽しみながらじっと待つ感じでした。

私は前列中央に囲まれてライブを楽しんでました。
囲まれた環境でしたので昨日ライブを楽しんでいただいた方にご挨拶できず失礼しました。
明日はジャイブさんのライブの写真を掲載します。
by kanekuro | 2007-08-19 07:44