人気ブログランキング | 話題のタグを見る

glaf blog

夜・水遊び

夜・水遊び_b0056790_835681.jpg
夜・水遊び_b0056790_8352014.jpg



熱帯夜の続く夜。
サンポートで水遊び。気持ち良さそう♪

夏の暑さでダウン気味ですが、
自宅のパソコンもダウン気味。
職場のパソコンからブログアップしています。

ジャズライブの帰り道パシャ!
フイルムが少しだけ残っていたので。。
FUJIFILM NATURA S + NATURA 1600は
薄暗い中でもしっかり写ってくれる頼もしい夜の相棒です♪
24mmと広角なのはうれしいのですが、
1枚目は結構近寄って撮影しました。
だから2枚目の急な噴水で濡れました。。
気持ちよかったですが(笑)

-------------------------------------------------------------
■おしらせ■
夏は屋外ライブ!
次回はむれ源平「石あかりロード」の
「石あかり月あかりライブ at 洲崎寺」の中で、
8月18日(土)
7:00~れおん(ピアノ弾きがたり)「夕暮れ、心あかり」
7:45~ジャイブ(R&B)「真夏の夜の唄」
を聞きに行きます♪
良かったらご一緒しませんか?

むれ源平「石あかりロード」のイベントの内容はこちらに。
昨年のジャイブさんの私が撮影したライブの写真はこちらに。
真夏の夜に渋~いR&Bが心にしみる夜になりますよ♪
-------------------------------------------------------------
by kanekuro | 2007-08-11 08:41 | ストリート