glaf blog

キッチンサイドのパソコン

b0056790_655164.jpg



奥からダイニング→キッチン→ユーティリティ(+食品庫)→洗面脱衣室(写真に写っていません)と、
つながった中にあるパソコン。
お料理のレシピをネットで調べたり、家事の合間にネットサーフィンしたり、家計簿をつけたり。

長らくライブの写真が続いていましたが、久しぶりのインテリア写真でした。。
デジタルの在庫写真から(汗)
昨日仕事でバイクで長く走っていてちょっと熱っぽくなりました。
毎日暑いですね。。
そこでちょっと涼しそうなインテリア写真にしました。

-------------------------------------------------------------
■おしらせ■
夏は屋外ライブ!
次回はむれ源平「石あかりロード」の
「石あかり月あかりライブ at 洲崎寺」の中で、
8月18日(土)
7:00~れおん(ピアノ弾きがたり)「夕暮れ、心あかり」
7:45~ジャイブ(R&B)「真夏の夜の唄」
を聞きに行きます♪
良かったらご一緒しませんか?

むれ源平「石あかりロード」のイベントの内容はこちらに。
昨年のジャイブさんの私が撮影したライブの写真はこちらに。
真夏の夜に渋~いR&Bが心にしみる夜になりますよ♪
-------------------------------------------------------------
[PR]
by kanekuro | 2007-08-10 07:06 | インテリア