人気ブログランキング | 話題のタグを見る

glaf blog

Sunport Jazz Festival 2007 Ⅳ

Sunport Jazz Festival 2007 Ⅳ_b0056790_902389.jpg
Sunport Jazz Festival 2007 Ⅳ_b0056790_903694.jpg
Sunport Jazz Festival 2007 Ⅳ_b0056790_90615.jpg
Sunport Jazz Festival 2007 Ⅳ_b0056790_904954.jpg
Sunport Jazz Festival 2007 Ⅳ_b0056790_91441.jpg
Sunport Jazz Festival 2007 Ⅳ_b0056790_91184.jpg
Sunport Jazz Festival 2007 Ⅳ_b0056790_912911.jpg
Sunport Jazz Festival 2007 Ⅳ_b0056790_914043.jpg
Sunport Jazz Festival 2007 Ⅳ_b0056790_915468.jpg



夏の夜のジャズライブも日が沈み終盤へ。
本日のゲスト出演者も揃い更にライブはヒートアップ!
小豆島ご出身の伊藤君子さんのソウルフルなシャウト。
ドラムの海老澤一博さんの魂が入魂されたドラム。
気持ちの入った熱いJAZZが写真で上手く伝わるといいのですが。。

この変になると私も足でリズムを刻み、
上半身は肩で裏のリズムを刻んでいました♪
揺れながら次のフレーズでシャウト「パシャ!」
次のリフの最後はシンバルのおかずがくるぞ「パシャ!」
みたいなJAZZに酔いしれながらの撮影していました。
私のカメラは手ぶれ補正などはついていませんが、
長年使っているカメラを信用して
リズム補正といった感じのノリで撮っていました(笑)

最後はアンコールで坂本九の「見あげてごらん夜空の星を」で
子供たちも加わり会場は熱いクライマックスへ。
終盤は私の目には薄っすら涙が。。
安上がりな私です(笑)


-------------------------------------------------------------
■おしらせ■
夏は屋外ライブ!
次回はむれ源平「石あかりロード」の
「石あかり月あかりライブ at 洲崎寺」の中で、
8月18日(土)7:45~開催の
ジャイブ(R&B)「真夏の夜の唄」を聞きに行きます♪
良かったらご一緒しませんか?

むれ源平「石あかりロード」のイベントの内容はこちらに。
昨年のジャイブさんの私が撮影したライブの写真はこちらに。
真夏の夜に渋~いR&Bが心にしみる夜になりますよ♪
-------------------------------------------------------------
by kanekuro | 2007-08-08 09:18 | ストリート