glaf blog

LIVING&DINING

b0056790_7163066.jpg


b0056790_716452.jpg



そんなには大きくない程よい広さのリビングとダイニングで、
特に住まいのつくりが凝っている訳でも無いのですが、
インテリアで暮らしのイメージをつくることができます。
建築士とインテリアコーディネーターを所有していますが(宅建も・・・)、
なかなかインテリアコーディネートまでお任せいただけるケースは少ないのです。
エクステリアまでのトータルで暮らしを提案したいな。。

宇多田ヒカルのビデオクリップを流しながら写真を撮りました。
ビデオクリップには色彩やコーディネートの参考になる要素が盛りだくさん!
最近は薄型のTVを新築に合わせて購入されるお客様が増えました。
地上波デジタルは5.1chで放送されているので、
5.1chを見据えたリビングのつくりも増えてきています。



最近は記録写真はデジタルで、趣味性のあるものはフイルムでと、
撮影のフィールドにチョイスしてもって行く傾向が強くなりました。
フイルムの味わいをまだまだ追い求めたいです。
まだまだ修行中ですが、独学でその道のりは険しいです(汗)
[PR]
by kanekuro | 2007-07-28 07:35 | インテリア