glaf blog

2畳の空間

b0056790_71879.jpg



2階のちょっとした2畳の空間ですが、
今日のようなお天気の悪い週末には静かに読書やうたた寝の空間としていかがですか?
お仕事に出かけている雨の日は洗濯物を干す場所にも。
リビングから離れた空間でゆっくり過ごすエリアは
小さくても重宝します♪

この写真の椅子はインテリア・デザイナー協会名誉会員・ 新居猛(徳島)の
ニューヨーク近代美術館永久コレクションにもなっているニーチェアXの姉妹デザインのニーチェアX ロングです。
2万4~5千円くらいで売られています。
寝椅子になってうたた寝にはいいかも。
私としては基本のニーチェアXとオットマンのセットが好みです。



朝一番、私担当の動いている現場でモノが飛ばないか巡回をしてきます。
台風の影響が気になりますね。
水不足には少し良い方向になるとは思いますが。


フイルム写真は加工してません。
デジタル化してそのままブログにアップしています。
フイルムはデジタルみたいに撮った際に確認できないので、
撮るときは自分の頭をフル回転して集中しています。
1週間で27枚撮りのフイルムを一本使うかどうかぐらい撮影枚数ですが、
撮れた写真を見る時、うまくいった時の感動と失敗した時の悲しみが、
時間が後戻りできないぶん自分の感情を大きくします。
[PR]
by kanekuro | 2007-07-14 07:38 | インテリア