glaf blog

食材

b0056790_7183289.jpg



キッチン周辺の光景って、
写欲をそそられる被写体が満載ではないですか?


水曜日が休日で4枚撮りましたが、
それから写真を撮ってません。
たいていの水曜日は仕事していますが(汗)
新しいフイルムで現像まではまだまだ遠い道のり。。
最近フイルムモードの私にとって、
日々のブログ更新にはフイルムって不便ですね。

このところ写真を撮ってない理由。
ガソリン高騰につき毎日バイクに乗っています。
車だと一眼レフ&レンズを乗せておくことができるのですが、
バイクだと置いてきちゃいます。
そこで今日思いついたのが、
「コンパクトカメラをそっとカバンにしのばせておこう♪」
即実行します。
さぁて、どのコンパクトカメラにしようかな♪


FA85mmF2.8soft習作。
[PR]
by kanekuro | 2007-07-08 07:29 | インテリア