glaf blog

ダイニング

b0056790_11262329.jpg



今年最後の更新になってしまいました。
今日から年末年始の休日で、ネットのつながらない環境に出てしまいます。
とはいっても、ノートパソコンと資料を持って出かけるので、
ずんやり仕事をしている気もしますが。。
それに来年は1月2日の早朝からしばらく休日無しで仕事をしています(笑)
でも、フイルムのコンパクトなカメラ1台くらいはもって出かけようかな。

昨年末と同様に、冬場はなかなか余裕がなくてブログ更新が滞りました。
全く写真から離れてしまっている日々を過ごしています。
(仕事の現場の写真は撮っているのですが。。)
自分のペースに軌道に乗るまでは、なかなか厳しい現実ですが、
真っ直ぐ現実を受け止めて成長していきたいです。
にも関わらず多くの人にアクセスしていただき感謝しています。
このところ個性的なアートな写真ブログを目指していますが、
気持ちの余裕の無い暮らしのせいかブログを維持していくのがやっとです。

とは言うものの、別ブログをひそかにスタートさせちゃいました。
仕事ブログなのですが、少しずつ内容を充実させていこうと思っています。
すまいる -香川県高松市での戸建住宅情報
ネットでの仕事の可能性を追求していきたいと思っています。

本年は皆様方にお世話になりました。
よいお年をお迎えくださいませ。
[PR]
by kanekuro | 2006-12-29 11:46 | インテリア