glaf blog

MY WORK SPACE

b0056790_7161532.jpg



私の普段のワークスペースです。
パソコン2台のスペースと、手描きで書く時のテーブルといった
シンプルな作業スペース。

お金が出来たら大きなパソコンモニターで図面を書きたいな。。
特に困ってはいませんが(汗)
2台とも3年を経過したパソコン(1台は中古)なのですが、
3次元のグラフィックを製作する際に、処理スピードが遅くて、
レンダリングに6時間くらいかかります。
ですから寝る前に始めると、朝できてるみたいな(笑)

このブログも写真の正面の作り付けのテーブルのパソコンから発信されています。
我が町にも光ケーブル来ないかな。。

床はタイルなのですが、10月末頃より床暖房を効かせています♪
温水式のモノを採用しています。
温まるまで時間がかかるのが難点ですが、タイマーで制御すればなんとかなります。
冬を乗り越えるのに、デザインの良いオイルヒーターも欲しいな。。



全然写真を撮っていない鮨詰め仕事状態で、
5月に撮った写真からアップしてしまいました(汗)
[PR]
by kanekuro | 2006-12-08 07:27 | インテリア