人気ブログランキング | 話題のタグを見る

glaf blog

公淵森林公園 #2

公淵森林公園 #2_b0056790_6281660.jpg


公淵森林公園 #2_b0056790_6283375.jpg


公淵森林公園 #2_b0056790_6285339.jpg


公淵森林公園 #2_b0056790_629965.jpg



まんのう公園ができるまでは、香川の公園として大きな公園でしたが、
まんのう公園ができてからは、来られる数は減ったと思います。
まんのう公園は国営で予算の違いもあるのでしょう。
隣に住んでいる立場からすると、今くらいの来られる人がちょうどいいです。
夜中の暴走族の集会や、爆音のスピーカーを乗せた車などは減ったと思います。
あまりに近くに住んでいると、薬やトイレを貸してくれと見知らぬ来客が時々ありますが(笑)
菊花展が始まったので、見にいってみようと思っています。

オリンパスE-1って少しダークな色彩は得意ですね。
秋を写すのに最適かもしれません。
季節を楽しむ余裕をもちたいな。。
相変わらず早朝から深夜まで働いています(汗)

撮影:OLYMPUS E-1 + ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5
by kanekuro | 2006-10-16 06:46 | ネイチャー