人気ブログランキング | 話題のタグを見る

glaf blog

石あかり

石あかり_b0056790_644297.jpg


石あかり_b0056790_6441675.jpg



数日前にアップした「むれ源平石あかりロード2006」の
ストリートに飾られた石でできた照明器具です。
ライブの帰り道に撮影しました。
三脚を使って本格的に石の照明器具を撮影されてらっしゃる方がいらっしゃいましたが、
私は車に三脚を取りに帰るのが遠い位置に駐車していたので面倒だったので、
手持ちでパシャ!
素敵なデザインの照明器具達でした。我が家にもとりいれたいな。

本日も在庫写真から(汗)
昨日の休日も結局早朝から深夜まで仕事になっちゃいました。
自宅で仕事をして夜は打ち合わせに向かう一日。
自宅で仕事をしている時、音楽を聴きながら作業していましたが、
久しぶり聞いたポリスが心地イイ感じ。
スティングの声は好きな声質♪
特に初期のポリスの頃の荒削りなところが個人的に好き♪

撮影:OLYMPUS E-1 + ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro
by kanekuro | 2006-09-21 06:55 | デザイン