glaf blog

2006夏のポートレート

b0056790_7451412.jpg


b0056790_7452820.jpg



春にハードディスクを全消去して過去のデジタル写真は全てクリアになってしまいました(汗)
しかし、プリントした写真やフイルムで撮った写真は手元に残っています。
夏の写真も一度整理してプリントしなきゃって思っている今日この頃です。
カメラのキタムラさんや、私の地域ではよく使うメディアラボNEXTさんに、
ネットでデータを転送して、出来上がったプリントを取りに行くだけ。
ネットプリントって便利ですね♪
やっぱり写真はプリントして楽しみたいな。
うっかり消去したこともあるし(笑)

SILKYPIX Developer Studio 3.0 BetaをダウンロードしてRAW現像しました。
どうせなので昔プリント風に味付けをしてみたのですが。
このソフトなら簡単にできますね♪
9月30日までの利用期間限定ですので、もう少し楽しんでみようと思っています。

9月の半期決算でブログアップするのがやっとでなかなか皆様のブログにお邪魔できていません。
特に土日は打ち合わせ天国でテンテコ舞しています(汗)
申し訳ございません。

撮影 : OLYMPUS E-1 + ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5



素出しの現像写真はこんな感じです。
何もいじらずOLYMPUS Studioで現像した素の画像データです。
b0056790_20415868.jpg


b0056790_7583542.jpg

[PR]
by kanekuro | 2006-09-10 08:01 | ポートレート