人気ブログランキング | 話題のタグを見る

glaf blog

Will Vi

Will Vi_b0056790_6461534.jpg



Will Vi_b0056790_6462614.jpg


Will Vi_b0056790_6463599.jpg


Will Vi_b0056790_6464554.jpg



Will Vi_b0056790_646551.jpg



以前、最近乗っている車をソフトレンズで撮影してこのブログでアップしましたが、
夏の木漏れ日
それはそれで私らしい写真で撮れたかなって自己満足していたのですが、
再度、愛車の好きなフォルムを撮ってみたくなったのでした。

以前はホンダ・バモスに乗っていて、角々したフォルムが好きでいい車でしたが、
今度のWill Viは特徴的な曲線が軽快に使われています。
基本性能がしっかりしている今の車では、
デザインが売り上げに大きく影響していると思われます。
デザイン・カラーコーディネートという面では、
車という商品は最先端で競われている分野なのでしょうね。
いつかは質の高い小さなスポーツカーを乗り回してみたいな。。
今は燃費が気になっていますが(笑)




WillViの兄弟車のWillVsを街で見かけた際にパシャ!
Will Vi_b0056790_74661.jpg



ちょっと情けない系のWill Viのお顔に比べて、
Will VSのお顔はなんてキリッとしてるんだろう!

1-5枚目 撮影 : OLYMPUS E-1 + ZUIKO DIGITAL 11-22mm F2.8-3.5
6枚目 撮影 : OLYMPUS E-1 + ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5
by kanekuro | 2006-08-22 07:06 | デザイン