人気ブログランキング | 話題のタグを見る

glaf blog

夏の木漏れ日

夏の木漏れ日_b0056790_5454914.jpg



夏の木漏れ日_b0056790_5462012.jpg



私の住む香川では梅雨があけ、本格的な夏がきました。
最近買った車を大きな木の下にちょっと駐車した時のショットです。
山が夏の香りを出し、眩しい日差しに目を細めるみたいな光景に、
ソフトレンズは上手く演出してくれます。

以前、「NEW CAR!」で新しく買った車の内装をチラッと掲載しましたが、
遅ればせながらの外観写真となりました(汗)
WillVi(ウィルビィ)という車に乗っています。1万4千kmくらい走った中古車を購入したのです。
車選びの理由はデザイン重視かも。エンジンはヴィッツと同じエンジンで低燃費です。
コンセプトを読んでいると20代女性をイメージターゲットにした車なので、
40歳・男性が乗るのは違和感があるかも。ラパンよりはましだったかな。。
斜め後ろからのフォルムが特に好きです♪

撮影 : OLYMPUS E-1 + PENTAX FAソフト28mmF2.8
by kanekuro | 2006-07-29 06:16 | デザイン