glaf blog

地窓のある和室

b0056790_2144239.jpg



長期にわたり更新してませんでした。。
昨年末からカメラを触っていない日々が続いています。
過去のストック写真からアップしました。
少し落ち着きそうなので、リハビリを兼ねて少しづつ写真を撮っていければと思っています。

撮影 : OLYMPUS E-1 + ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5



早朝から深夜まで仕事漬けの日々を年末からずっと過ごしていました。
大きな変化と言えば、自邸の敷地内に離れを建築中で、
私のための仕事や勉強などをするためだけの建物です。
今月末に完成予定ですが、
予算もありながら自邸だと細かなこだわりがついつい出てきて、
工事の進捗も若干遅れがち。
仕事の面でも近々大きな変化がありそうです。
少しづつでも自分の夢に近づいていければと思っています。
[PR]
by kanekuro | 2006-04-12 02:25 | インテリア