glaf blog

書斎

b0056790_7361571.jpg
b0056790_7363133.jpg



撮影 1枚目 : OLYMPUS E-1 + ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5
撮影 2枚目 : OLYMPUS E-1 + ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro



ブログを始めた頃は、毎日インテリアや建築の写真でした。
ちょうど初めてのデジタル一眼レフでオリンパス・E-1を買った直後でもあったのですが。
その時すでにもう発売から一年以上経過している、デジタルの世界では古いモデルでした。
久しぶりに使ってみても、1年使って道具として馴染んできた感じがあります。

出先でパソコンを借りて自分のこのブログを検索していると、
私の知らない人が結構リンクしてくれていることが判りました。
結構、インテリアや建築に興味がある方が多いようです。
ブログを初めてインテリア・建築写真から、
だんだん写真好きのブログに私も変化していましたが、
見てくださる方はどんな写真に興味を持ってこのブログを見に来てくれるのだろう?って、
リクエストにお答えしたい気持ちになりました。

アクセスが多いのはロモやナチュラやピンホール等のトイカメラ系の写真をアップした時です。
その次はポートレートの時がアクセスが多いように思います。
案外と建築系はアクセスは地味なのですが、リンクしていただいている数は多く感じます。

最近、雑多なまとまりのない種類の写真のアップが多く、
特徴がないブログだなって感じる今日この頃です。。
[PR]
by kanekuro | 2005-11-20 08:07 | インテリア