人気ブログランキング | 話題のタグを見る

glaf blog

PEN習作3(港公園)

PEN習作3(港公園) _b0056790_642784.jpg
PEN習作3(港公園) _b0056790_644443.jpg
PEN習作3(港公園) _b0056790_645793.jpg



撮影 : OLYMPUS PEN D3 + KODAK GOLD 200



PENに36枚フィルムだと72枚撮れるのですが、
最近撮影枚数が少ない私にとっては、撮り終えるまで撮っても撮っても終わりません。
最初の1本目はカメラチェックもあってサクって撮って現像したのですが、
フイルム2本目になると、いつものペースで撮影してるとなかなか現像までたどり着きません。

それでもやっとこさ先日撮り終えたフイルムを、ローソンで現像してもらうと3日かかります。
ハーフカメラで撮影したことを告げず、普通に現像をお願いしたのですが、
さてどんな状態で帰ってくるのだろうか?
24枚現像・プリントも36枚現像・プリントも¥500円でした。
今回、現像・プリントに出しているフィルムはハーフカメラで撮った36枚フィルム。
ハーフカメラで36枚フィルムだとプリントは72枚ですが、代金は¥500円なのだろうか?
もしかして1枚のプリントの中に写真が2枚入ってて36枚プリントなのかな?
その答えは今日!
by kanekuro | 2005-11-14 06:04 | ストリート