glaf blog

TY NANT (STILL WATER)

ansanaさんからトラックバックいただいた身体まで透き通る透明な飲み物。へ、
再トラックバックさせていただきました。
b0056790_6123253.jpg
b0056790_6124514.jpg

撮影 : OLYMPUS E-1 + ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro



テーブルで引き立つ彩りを添えるこのブルーのボトルは、
ペットボトルのティナントのデザインと同様に英国ガラス協会デザイン大賞受賞しています。
欧米の高級ホテルや高級レストランでも、
クオリティとデザインで採用されているケースが多いようです。
こちらのボトルはガラス製ですので、飲んだ後は花瓶にも使えそうなボトルです。
この写真の商品は鉱水(無炭酸)ですが、炭酸入りのカーボネイトウォーターもあります。
炭酸入りはボトルは同じでラベルがブルーになっています。

実は過去にこのブログでインテリアの一部としてアップした写真を、
再度ティナントをズームアップして撮り直したものです。
ご興味のある方はインテリアの中での採用例もリンクを張っておきますね。
クールダウン
カクテル・コーナー

一枚目は私の体の背後に白のレフ板を立てて、フラッシュを後方に向けて、
光をバウンスさせて撮影しました。
[PR]
by kanekuro | 2005-09-20 06:30 | インテリア