人気ブログランキング | 話題のタグを見る

glaf blog

鳥取・大山鏡ヶ成キャンプ場 その3

鳥取・大山鏡ヶ成キャンプ場 その3_b0056790_6384187.jpg
鳥取・大山鏡ヶ成キャンプ場 その3_b0056790_6385624.jpg
鳥取・大山鏡ヶ成キャンプ場 その3_b0056790_6391544.jpg
鳥取・大山鏡ヶ成キャンプ場 その3_b0056790_63929100.jpg



早起きのキャンプ場お散歩を終えて、
さてさて、我がテントサイトも食事の朝食の準備をしようかなといったところ。

昨日アップした写真は、炊飯棟の照明もテントサイトのランタンも電球色でしたが、
今日アップした写真は、炊飯棟の照明もテントサイトのランタンも蛍光灯の色です。
乾電池で使用するランタンは発熱しないので、
テントの中で使用するには安全で良いのですが、
屋外だといまいち冴えない色かな。。

今までこのブログでホンダ・バモスに乗っていますと書いていましたが、
休日やお出かけにはこのスバル・フォレスターに乗っています。
一代前の形の車ですが、一代前はこの赤が一番合ってたように思い、
この色にしました。
心地よいエンジン音と安定したハンドリングと、山道は運転するのが楽しい車です。
冬はスタッドレスタイヤに履き替えて、雪道も走るのですが、
4WD、スタッドレスタイヤ、安定したハンドリング、シフトにスノーモード有りと、
冬のリゾート・エキスプレスにも最適な車です♪

撮影 : OLYMPUS E-1 + ZUIKO DIGITAL 14-54mmF2.8-3.5
by kanekuro | 2005-08-19 06:56 | プライベート