人気ブログランキング | 話題のタグを見る

glaf blog

Alfa GT

Alfa GT_b0056790_549435.jpg



バックミラーごしにアルファ ロメオだって思った瞬間、
普段ゆっくり運転の私は抜かれていました。
バックミラーごしにアルファ ロメオだと判る独特なデザインですが、
抜かれた後ろからのデザインがまた美しい!
次の信号が赤なのでリアビューの写真を撮ろうと思ったら、
そのアルファ ロメオはいきなりお店に入ろうとするので、
ノーファインダーで反射的に撮った写真です。
このAlfa GTのリアビューは素敵♪
他にリアビューのデザインの好きな現行の自動車は、
日産 スカイライン・クーペ
マツダ ベリーサ
スバル R1
などが好き。
自動車は性能以上にデザインに惹かれてしまいます。
毎日乗っているホンダ バモスもデザインは好きです。
あと、スバル フォレスター(先代)スズキ キャリー(軽トラ)を所有しています。
3台合わせて自動車保険は6万円。安くなりました。
これからも安全運転しなきゃ。。
運転中の写真撮影はやめましょう^ ^;

撮影 : OLYMPUS E-1 + ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro
by kanekuro | 2005-07-05 06:14 | デザイン