人気ブログランキング | 話題のタグを見る

glaf blog

休日出勤の空

休日出勤の空_b0056790_9493116.jpg

休日出勤の空_b0056790_9494633.jpg



普段は50人くらいのフロアにポツンと一人だけのオフィス。
このフロアに誰もいません。
ブラインド越しの空は悲しい暮らしに突き抜ける青空。。
2年連続、社員旅行も仕事に追われて行けなかったし。。

以前紹介した私のデスクの上のアイビーからニョキッと葉っぱの赤ちゃんが誕生しました。
こんな小さな成長に癒されたりしています^ ^;

それにしてもTvs-Dというカメラはどこかフイルムライクな写りを感じます。
電源オンやオートフォーカスの遅さ、屋外での液晶の見にくさなどはご愛嬌。
このフイルムみたいな写りで全ては許されます^ ^;
ピンホールカメラに比べればそうとう快適♪
そうそう針穴写真もそろそろ撮りたくなってきました。

いかん、いかん。さっさと仕事を済まして、リフレッシュしに行かなきゃ~。。

撮影 : CONTAX Tvs DIGITAL
by kanekuro | 2005-06-08 10:02 | プライベート