glaf blog

窓全開

b0056790_6591997.jpg



午後の陽だまりが指して、ちょっとウトウトと気持ちのいい午後。
リビング&テラスでゆっくりくつろいで過ごすのもいいかも。
ピンホール写真らしい陽だまりの写真になりました。

いつもagfaのフィルムを買っているカメラ屋さんは、
agfa vistaをバスケットに山盛りにしてあったのですが、
昨日立ち寄ると残り8個になっているではないですか。。
もう仕入れないのだろうか。。
今持っているagfaのフイルムは大切に使おう!
今まではフイルムカメラはNATURA S以外はagfaでしたが、
LOMO LC-A → agfa
GR1v、GR21 → FUJIのどれか
NATURA S → NATURA1600
そこで、ピンホールのPP35[zebra]は何を使おうかな。。
ローコストなコダックを探してみようかな。。

PP35[zebra] + Agfa vista 100 + ミニ三脚 露光時間約5秒
[PR]
by kanekuro | 2005-05-27 07:12 | インテリア