glaf blog

バスルーム

b0056790_803540.jpg



GR21でもインテリアの写真を撮ってみました。
21mmレンズの世界の楽しさを久しぶりに楽しめたかな。
この写真のようにバスルームやトイレなどの狭い空間では特に重宝!
先日GR1vでこのバスルームを撮影しましたが、
外でくつろぐ椅子のオットマンまではうまく入らなかったけど、
21mmレンズだと見事に狭い空間の様子をとらえる事ができました。
明るい場所と暗い場所が同居するこのようなシーンでも、
無難に撮影できるGR21は優れものでは。
スキャナの写真より、プリントした写真はもう少ししっとり感が出ていました。
フイルムの写真の良さかもしれません。

RICOH GR21 + Agfa vista 400
[PR]
by kanekuro | 2005-05-02 08:11 | インテリア