人気ブログランキング | 話題のタグを見る

glaf blog

応接のできる玄関

応接のできる玄関_b0056790_11303157.jpg


3カ月前にお引き渡しさせていただいた住宅に
訪問させていただきました。
私が提案させていただいたプレゼンの通りに
観葉植物や椅子・テーブルを置いてくださってました。
外からの目線を遮る低い位置の窓からの自然光の前に
ちょっとした椅子とテーブルを使って、
和室やリビングにお通しするほどのことの無いお客様を
対応するスペースを玄関に設けました。

正面からは和室につながり、
左にはリビングやお客様用サニタリーにつながります。





前回の夜桜の写真を撮ってから2週間ぶりにカメラを使いました。
少しだけ写真から離れていましたが、
たったそれだけの期間でも新鮮な気持ちになりました。
勉強やスポーツでも同じですが、
継続することで理解が深まったり上達したりする感覚と、
一旦離れることで冷静に見れたり違う感覚にチャレンジできたり。

ブログからも少しだけ離れていました。
現在移動中のフェリーですが、
こんな時間を使って更新したり、
皆様のところにお邪魔したいと思っています。
by kanekuro | 2014-04-15 15:36 | インテリア