人気ブログランキング | 話題のタグを見る

glaf blog

夜桜

夜桜_b0056790_420166.jpg


夜桜_b0056790_420372.jpg


夜桜_b0056790_4213688.jpg


ちょっと寄り道をして、
栗林公園の夜桜を見てきました。
オフィス街から近いこともあり、
花見をしているサラリーマンも多く
賑やかな様子でした。

照明でライトアップされた桜は、
鮮やかでドラマチックでした。








なかなか日中にお出かけできる時間お余裕がなく、
30分程度でしたがプライベートを久しぶりに楽しめました。

年度末から新しい年度に入り、
仕事の写真以外で写真を撮るのは久しぶりでした。
近々配属される三人の新入社員も加われば、
更にプライベートが少なくなりそうです。
既存の社員を含めて上手くリーダーシップがとれるよう
自分の器を大きくできるチャンスにも感じています。

毎日ブログを更新するのが難しくなっていますが、
自分の感性を磨くのに時間をとって
写真を続けれればと思っています。


春のお出かけ&キレイな桜を撮ってみた!
by kanekuro | 2014-04-04 04:20 | フラワー&グリーン