人気ブログランキング | 話題のタグを見る

glaf blog

ことでん60形62号 #3

ことでん60形62号 #3_b0056790_7323683.jpg


ことでん60形62号 #3_b0056790_733134.jpg


ことでん60形62号 #3_b0056790_7331981.jpg


ことでん60形62号 #3_b0056790_733401.jpg


ことでん60形62号 #3_b0056790_7335859.jpg


ことでん60形62号 #3_b0056790_7341798.jpg


ことでん60形62号 #3_b0056790_734382.jpg


高松琴平電気鉄道(ことでん)の長尾線は
私の子供の時を中心によく利用していました。
想い出の電車が今でも触れ合えることに感謝してます。

89年間日本一走り続けたこの電車は、
現在は「さぬきこどもの国」という公園で、
こども達に愛されながら展示されています。

【車内公開時間】
9:00~16:30
(夏休み期間中は9:00~17:30)
住所: 香川県高松市香南町由佐3209





1月1日から休日をとらず働き、
この一週間位ずっと体調がおもわしくありません。
せめて頭痛だけでも治らないかなと思ってます。
なんとかブログを続けていますが、
なかなか皆様のところにも訪問させていただくのがやっとで
コメントを残せていません。
ただ皆様のブログは時間の合間に楽しみに拝見させていただいています。
by kanekuro | 2014-03-20 07:34 | デザイン