人気ブログランキング | 話題のタグを見る

glaf blog

新幹線N700系電車

来る〜!
新幹線N700系電車_b0056790_3545611.jpg


来る!来る!
新幹線N700系電車_b0056790_3554835.jpg


来た〜〜〜!!!
新幹線N700系電車_b0056790_3562238.jpg








行く。。
新幹線N700系電車_b0056790_3571763.jpg



本当はね、
4枚目、3枚目、2枚目、1枚目の順に撮りました。。
それを写真の順番を逆にして「来た〜!」にしましたが、
本当は4枚とも「行く〜!」なのでした。。(汗)

赤いおめめ撮りたかったのでした。。

新幹線N700系電車って美しいデザイン♪
惚れちゃいます。。
特に「撮り鉄」ではないつもりでしたが。。


先週は「来週こそ休むぞ!」と宣言していたののに、
やっぱり今週もずっと働いてしまった。
しかも、
朝五時半に家を出て大阪に日帰り出張でした。
四国からはるばる大阪に出かけて、
会社の役員の方々に私のプレゼンをするという
すごくヘビーなお仕事。
会社の役員の方の前に立って自分のプレゼンをするって、
普段経験したことがないような緊張感!!!
自分で作ったプレゼン内容は伝えたい想いが一杯あったのに、
緊張して上手く喋れなかった。。orz
しかも会社の役員の方々からの質問も超緊張した。。
作成していたプレゼンシートで熱い想いは伝わったとは思います。
評価はしていただけたかも。。

そんな休日予定の日を過ごしました。

ゆっくりお休みはできませんでしたが、
大阪でカメラ屋さんに寄ったり、
街角スナップが撮影できたのは良かったかも。。



OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL 9-18mm F4.0-5.6
by kanekuro | 2014-02-15 04:13 | デザイン