人気ブログランキング | 話題のタグを見る

glaf blog

HEART祭り

Ricoさんのブログ「S a b l i e r 」の
「HEART祭り」に参加させていただきました。
Valentine's dayにちなんだお祭り。
同じテーマの写真、楽しみです♪


参加を表明させていただいたものの、
私の周りにはハートのモチーフになるものが見あたらない!
どんだけ男くさい環境なのか。。

ないものは仕方が無い。
じゃぁ作ろう!
白のマグカップと照明器具でハートを作りました。
HEART祭り_b0056790_1320043.jpg


なんとかハートに見えますでしょうか?




次は在庫の写真からです。
HEART祭り_b0056790_15203388.jpg


新郎と新婦の間の「HEART festival」の文字のある空間ですが、
新郎と新婦の身体のラインで縦長のハートになっているように見えませんか?
ちょっと無理がありますでしょうか。。




最後に唯一身近で見つけたハートマーク。
HEART祭り_b0056790_15345279.jpg


会社で飼っている猫の首輪にハートマークが入っていました。
この写真を撮るまでココにハートマークがあるの気がつかなかった。。
猫とダンボーがキスするかの勢い!
ちょっとダンボー引き気味?

ちなみにこの猫、
子猫の時から会社にいますが名前がありません。
大抵の人が「ネコ」とよんでいます。
中には「しまじろう」とよんでいる人もいます。



私の「HEART祭り」の写真でした。

Ricoさん企画していただきありがとうございました。
同じテーマでいろんな人の写真が拝見でき楽しいです♪
感謝!!!


1・3枚目 OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
2枚数 OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R
by kanekuro | 2014-02-14 05:48 | デザイン