glaf blog

おとそ

撮影 : FUJIFILM NATURA S + FUJIFILM NATURA 1600
b0056790_22251098.jpg


ついにFUJIFILM NATURAの写真をアップしましたよ!
まずは1月なので「おとそ」かなって。。
NATURAのファーストインプレッションは「ふんわり優しい雰囲気のハイキーな写真」
まだまだ、公式サイト以外では作例が少ないので参考にしていただければと。。
高感度フィルムは粒子が粗いっていわれていますが、
LOMOのようなトイカメラに慣れてしまうと、その粒子の粗さを魅力にしたくなります。
できのよい子を大切に愛したり、やんちゃな子を「しょうがないなぁ。。」って愛したり。

デジタルカメラに慣れてしまうと、フイルムの現像が面倒くさいように思っていましたが、
最近は現像できるまでのワクワク感や、仕上がって喜んだりガッカリしたりと、
恋愛に近い感覚になってきています♪
[PR]
by kanekuro | 2005-01-10 00:05 | インテリア